投資信託 東方神起 JYJが雑誌掲載!:ハロー日記

2010年10月24日

東方神起 JYJが雑誌掲載!

東方神起 JYJが雑誌掲載されてますね(・∀・)





3人とも何か話してて、笑っているところが表紙に

なっているようです。

ユチョンがメガネでおでこを出しているので

一瞬、誰か分からなかった~。汗

ジェジュンも、口に手をあてて笑うしぐさとか

微笑ましいです^^


ジュンスがなぜかちょっと上から目線(?)で

大人っぽく登場しているのが、ちょっと笑えましたw


このJYJの3人、やっぱカッコいいです☆







タグ :東方神起JYJ


Posted by colosuke5 at 09:08